読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトの購入ならココのお店♪シングルロイヤルゴールドラベルの通販~!

人気
このテストを、数回繰り返した平均値が「かさ高」となります。よってお届けいたしました商品には問題はございませんのでご安心頂けましたら幸いでございます。(羽毛布団の厚みや、羽毛の量のことではありません。

いまオススメの商品!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ロイヤルゴールドラベル ホワイト シングル国産 ロイヤルゴールドラベル ホワイトダウン93% 羽毛布団 シングル【あす楽対応】【送料無料】【smtb-f】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

シングルが1.0kgなのに対してダブルは1.4kgになっております。だいたいが、シングルの1.4倍のキロ数にするのが普通でして、このような状態になったのだと思います。なお!かさ高は!JIS(日本工業規格)で定められた羽毛の「かさ高性」試験の結果で得られた値で!「羽毛の膨らむ力の強さ」を数値化したものです。ゴールドラベルの羽毛布団は、かさ高16、5センチが実際はシングル8センチ、ダブル12センチでした。問い合わせした所以下の返事でした。1.0kgは面積当たり!0.315kg/でして!本当でしたら!ダブルは!1.256kgになります。)前処理をした羽毛30gを、内径29cm 高さ50cmの円筒に、静かに自然落下させて入れ、120gの荷重用の円盤をのせてから、2分後に「円筒の底から円盤までの高さ」を測ります。